
冬ボーナス、全業種平均初の100万円台、自動車・部品は97万2821円だそうです。
当社の今年合計の賞与支給額は97万9000円ほどということで、夏・冬に今年は75周年の特別賞与を加えてこの数字ですからまだまだですね。
でも工場などの現場で働く人が大半の当社でこの額はまずまずではないでしょうか。現場は子会社にして高く見せる仕組みになっている会社も多々ありますしね。

加えて業界柄を活かしての、社員の家族分までのローストレッグをクリスマスプレゼントとして現物支給させていただいてます。
市中で買って提供するより原価で済むのはいいことです(笑)。よろこんでいただければ。
(写真は盛岡駅前、パリの食堂 シェ・ミルティーユにて)