20240113_191247

 社内では便宜上「本社新年会」と言ってますが、要するに製造部の3工場以外が集まっての新年会が二戸パークホテルで一昨日行われました。

20240113_191409 (1)

 詳しく言うと、本社のほかに、種鶏場、孵卵場、発電所、農場サポート課、設備課といったそれぞれ独自の世界で仕事をしている方々で、231名の参加でした。

20240113_191718

 コロナですからより小単位での開催も検討されましたが、4年前と同じ大所帯での開催となり、仕事終わってからの土曜日の夜の短い時間ながら、楽しく濃い時間を過ごせたのではないかな。

20240113_192421

 4年ぶりと言うことで、コロナの影響で昔のノリが取り戻せないのではないかと心配してましたが、杞憂でした。準備頂いた皆さん、ありがとう。

 初めての人も沢山いたでしょうから、これが当社流の宴会ということが見せられてよかった。

1705272307213

 中国人、ベトナム人とも違う、エギゾチックな雰囲気で盛り上げていただいたインドネシア人の実習生の皆さん。喜んでもらえたかな。

20240113_201559

 直接社員と会話できる機会でもあり、現場の苦情も聞こえてきました。怠りなくやっていきます。