
平成4年(1992年)に社名変更して、その翌年だったかに作ったTシャツが4枚わがクローゼットに残っています。
なかなかの色使いでしょう!? 私の趣味で作りました。いま社員に見せたら、「こんなの着たくない!」とか言われそうですね(笑)。
そういえばもう終わってしまった一昨日の感謝デーに私が着て行けばよかった。いや、来年の感謝デーはこれのうちどれかを着て行きましょうか。
撮影のために出してみたら、なんと黄色地のものは肩パッドが入ってるではないですか! 31年も前に手が込んでるもの作ったものです。
31年前となればOBとしてこのTシャツを持っている方もいるのでしょうね??