original_1ba51843-c01e-4d6a-a1a8-2b2fe916e15c_20230704_134220

 平成4年(1992年)に社名変更して、その翌年だったかに作ったTシャツが4枚わがクローゼットに残っています。

 なかなかの色使いでしょう!? 私の趣味で作りました。いま社員に見せたら、「こんなの着たくない!」とか言われそうですね(笑)。

 そういえばもう終わってしまった一昨日の感謝デーに私が着て行けばよかった。いや、来年の感謝デーはこれのうちどれかを着て行きましょうか。

 撮影のために出してみたら、なんと黄色地のものは肩パッドが入ってるではないですか! 31年も前に手が込んでるもの作ったものです。

 31年前となればOBとしてこのTシャツを持っている方もいるのでしょうね??