20221026_092527_copy_800x600

 今日は会社が休みでしたが、製造部では3年ぶりに、パークゴルフ大会と運動会が別会場で開催されました。

 35歳以上はこれまで同様洋野町のおおのパークゴルフ場で68人でパークゴルフ。35歳未満はこれまでは屋内ででしたが、コロナ対応で一戸町総合運動公園陸上競技場で134人で運動会になりました。

20221026_105440_copy_800x600

 どちらも天気はときどき雨が降りましたが、予定通り終了したようです。よかった。

 ちなみに私は、朝9時からのパークゴルフの開会式にて挨拶して、途中移動して10時半から30分だけ運動会に行って、ウォーキングサッカーに若いのに混じって汗を流しました。アルティメットフリスビーは見るだけ。

 そのあと生産部、営業部、品質部の日帰り合宿中の安比高原に行って昼食のあと、午後は十文字フィロソフィ勉強会を2時限分やって終了。

20221026_103812_copy_800x600

 さて、パークゴルフ大会と運動会はもともと9月に予定してましたが、準備もあるので7月頃一旦断念しかかりました。

 でも、楽しみにしてる人がたくさんいるんだから何とかならないかと言ったら、ちょっと寒い日になりましたが開催にこぎ着けてくれました。

 忘新年会はまたもや開催見送りになりますので、登山とこのパークゴルフ、運動会は私の執念の結晶かな。

 社員の笑顔が見れて良かった。スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。