33d3ec80

 このブログのタイトル写真がもう2年になるので、何かいいものはないか探しましたが、社員と登った姫神山での1枚を使うことにしました。おどけて「ヨガの成果!」と言った瞬間を撮ってもらった1枚です。ちょっと恥ずかしいのですが、他にないし、勢いです(笑)。

title_yaceo

 ついでにOGP用ってよく分からないで空白にしていたのですが、その写真を設定していなかったのは勿体ないと分かったので作ってみました。これが外で使われるみたいです。位置を変えて新鮮な印象を狙いました。

DSC_0307 1200

 ちなみに緑の四角で「きまじめチキン日記」というロゴは、二戸市内のCigil Design Worksさんによるものです。相変わらず輝いています。ありがとうございまーす。