2021年10月30日 都会の味 一戸町の地域おこし協力隊員だった方が、一戸駅構内に「カフェいちのへ日和」をオープンしたということで、今日行ってみました。 残念ながら店主の女性は本日お休み。しかし、私お目当ての菜彩鶏の鶏ハムを使った「ぴよりチキンサンド」440円は食べられるとのこと。 更に、じゃがいもスープ180円、ほうじ茶プリン180円も追加してみました。 全部美味しかった。一言で言って、洗練された「都会の味」。塩分抑えられて体に良さそう。 こういう都会の最先端のテイストが、田舎の街の片隅で味わえるというのは嬉しいことです。 「地元自慢」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >