DSC_1274_copy_800x533

 社内ネット上の「社長推薦図書」のところに1〜2週に一冊ずつ紹介文を書いて15冊分になりました。

 そして、今日思いついて、本の題名そのままだったタイトルを私なりの形容詞にしてみました。

 入力する字数はそんなに限られていないけど、表示されるのは15字のようです。Yahoo!ニュースの裏方になった気分。

 「幸せへの斬新な処方箋」「世の中への見方を変える本」「会社のあるべき姿」「女性活躍の環境作り」「謙虚な掃除の神様の本」‥

 改善が身についているからか、入力して修整したそばからまた修整したくなる。

 もしかして、修正すると新着に表示されてるのかな。だったら目障りでごめんなさい(笑)。

(写真は先週リモートで業界誌のインタビューを受けたときに撮ってもらったもの)