IMG_20211005_062623_copy_800x600

 昨日から1泊2日の出張で上京してきました。

 何より沢山しゃべりました。そして、人と会って、刺激を頂いてる感覚が半端なくありました。

 街や電車とかはだいぶ平常に近くなってきているような。田舎の家と会社をマイカーで往復することに比べると、無防備な感覚は半端ないですね。タクシーに乗ればいいのでしょうけど、せっかくの歩く機会を逃したくない‥。

 さて、今日帰宅しても、明日、明後日は社外で来客対応になっていまして、金曜日PCR検査して、陰性の結果が出るまでは出社できず。来週水曜日出社くらいかな。

 というわけで、次の上京はいつになるやら。