IMG_20210521_160857

 4月の誕生月昼食会で、「社長の家に行ってみたいです」という話がありました。

 そういえば10年くらい前でしょうか。業績芳しくなくボーナスが少ないときに、私がごちそうするということで12人ずつ地元の飲食店で夜会食をしたことがあり、エクセルガーデンでやったときに、「社長の家が見てみたい!」と言われて「いいよ」と二つ返事で皆さん酔っ払って歩いて雪崩込んだことがありましたっけ。

 今年はコロナで暑気払いも何も見送りということになりましたが、来春は独身者を招いて我が家でバーベキューというのもいいかなと思いつきました。

 とはいえ、建物自体は本社と同じ設計の方ですし、家と会社ほとんど区別がつかないです(笑)。

 綺麗さは、さすがに私一人で頑張って掃除しても会社には負けますので、粗探ししないようにお願いします。

(先週の社内ブログへの投稿/写真はバイオマス発電所)