IMG_20201214_134139

 嘱託の方から手紙をいただきました。

 正社員と遜色ない賞与をいただき、数年前まで抑えられていた先輩方に申し訳ない気持ちを抱きながらも、また更に忘新年会の代わりの菜彩鶏ローストレッグとギフトカタログを頂いたことへの感謝の気持ちが綴られておりました。

 非常に嬉しく読まさせていただきました。

 その前に先週、各現場で、私の書いた賞与の説明文を代読で読み上げた際も、歓声が上がったと聴いてましたので、喜んで頂いてる感触はあったのですが、こうして手紙で丁寧にいただけると、改めて引き続き、次も、その次も喜んでいただけるようにしなくちゃと思います。

 ただ忘新年会をやらずにこういうプレゼントを差し上げることは、新しいことでしたので喜んでいただいた面はあったかと思います。

 忘新年会のあの、ハッチャケたアドレナリンが分泌される時間は何者にも代えがたいので、1年後は復活していることを願ってます。