
1年前に「創業70周年記念実行委員会」を立ち上げあれこれ準備してもらってましたが、ご多分に漏れずコロナ禍で見送りになってしまいました。
来年も微妙でしょうから、75周年に派手に祝いたいものだと思っております。50と100のちょうど中間ということで、いい数字だとも思います。
創業記念日を何の根拠もなく、十文字からとって10月10日としていたのですが、今年のこの日土曜日は普通の休日として静かに通過しました。
しかし、広報採用課のSさんが、このコラージュ作品を事前作成。SNSで10月10日公開しました。ワオ!やるなあ。
ただ、私からは「SNSは広告じゃなんだから、社名ドーンは控えるように。文章も軽い感じで!」と指示してこの形に収まったのでした。
懐かしい写真がたくさん入っててちょっと恥ずかしいですが、よかったら写真をクリックして大きくしてみてください。