IMG_20200519_083929

 今年70周年を迎える当社。昨年より実行委員会を組織し準備を進めてきましたが、10月10日近辺に予定しておりましたイベントは中止と決定させていただきました。

 写真のように70周年のシンボルマークを作成しましたが、実質的にはこれだけが70周年を示すものとなり、6月に予定しておりました70周年記念社員旅行も無しとなります。

 7月5日に予定しておりました感謝デー(工場直売会)はひとまず延期として、スケジュールを再検討させていただきます。楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますので、期待になんとか応えたいです。

 社員の家族に職場を見てもらうファミリーデーは今年は無しとします。こちらは一度見れば十分でしょうから、10年単位で徐々に体験者を増やしていければと思います。

 コロナ禍の出口が見えてきたようですが、緊急事態宣言対象の都道府県がゼロになっても、慎重さが求められるでしょうから、我慢我慢ですね。

 70周年の代替は75周年でいいかなと思っています。25周年ステップで100周年を迎えれたらいいですね。その時私は87歳か。‥ちなみに創業者の父が来週86歳を迎えます。