IMG_20200213_180034

 昨晩、72店舗を展開する「がブリチキン。」新橋店にお客様と4人で行ってきました。

 全然知らない名前だったのですが、昨年末だったかにテレビで観て、コレは行かなくちゃと決めてました。

IMG_20200213_180701

 オープンする18時に集合でしたが、最初しばらくは我々だけ。店の名前とキャラからしてポップな感じですが、店内も同様ですね。

IMG_20200213_180444

 メニューを見ますと、骨付鳥、からあげ、ハイボールの店なんですね。

 我々が出た20時には店はいっぱいで30人近くいたと思うのですが、厨房1人、ホール1人ですごく効率がよさそうでした。今風ですね。

IMG_20200213_181740

 先に来たのが、からあげグランプリ金賞の「3種MIX揚げ」。

 骨なしもも、ささみ、すなずり(砂肝)、手羽先、ネック(首肉)、鶏トロ(肩肉)の6種から3種選ぶことになっています。我々は、後の3つを注文。

 サクサクタイプでしたね。やや塩味が強かったかな。

IMG_20200213_182506

 そして、骨付鳥は「おや鳥」と「ひな鳥」を両方注文。

 手前のおや鳥のほうが口に合ったようで、更に1皿注文しました。なかなかいけますね。ガンガン肉を食べた後注文した野菜類がとっても美味しく感じました。

 ググってみたら愛知発祥の店だそうで、結構積極的に全国展開している最中みたいです。LINEスタンプ売ってるんですね。今風です。どこまで浸透していくのか、要注目です。