DSCF9041

 本社の新年会が先週土曜日、過去最高の220名の参加で二戸パークホテルで開催されました。

DSCF9086

 例年1月第2週の土曜日に開催されるのですが、今年はちょっと遅らせて18日でした。

 種鶏場をはじめとする各現場から集まるので天候次第で開催が遅れるのですが、今年は天候が安定してて順調に集まり18:20スタート。

DSCF9095

 実行委員会の呼びかけに各方面が応えてか、楽しいステージを準備してくれました。

 私はこのグループに呼び出されてダンスしたのですが、息が切れましたわ。

DSCF9101

 部署対抗のアトラクションも楽しませてもらいました。

DSCF9107

 あっという間に2時間半経過で締め。

 田子町にできた新種鶏場の皆さんなど、初めて参加された方々は様子見しながら地味に楽しまれていたようです。そりゃあ最初はビックリするかな。回を重ねるごとにリラックスして楽しんでいただければと願っております。