無題

 Tokyo Icehocky Chがあるおかげで、秋の関東大学アイスホッケーリーグ、長男の4年間出場のほとんど全部56試合?観ることが出来ました。スタッフの皆様、ありがとうございました。

 有料会員になれば、生放送でも収録でも見れるというありがたい存在。ま、無料でもかなりサービス放送してたのでたくさんの方々に見られていたのではないかな。

 息子たちの試合だけではなくて、昨日今日は上位4チームの決勝リーグでの明治、中央、早稲田、東洋の戦いぶりを拝見させていただきましたが、やっぱりレベルが高い。

 スピード、パス回し、相手の裏をつく動き、ゴール前の位置取り、ゴールの精度など、やっぱり上位同士だと面白いわ。

 しかも、昨日3連覇を目指す明治が中央に負けて、今日中央が東洋に勝てば優勝だというのに同点に追いつかれPSSで負けてしまうという波乱。その後の試合の明治対早稲田の勝者が優勝という展開になり、昨日コテンパンにやられた明治が早稲田に勝って優勝。

 知ってる子が何人かいる早稲田を応援してたけど、早稲田は明治には相性が悪かったみたい。0対4で負け。それぞれチーム同士で相性があるのはプロ野球のようでしたね。

 さて表彰式で中継は終わりましたが、12月15日には息子たちの負ければ下位リーグに落ちる入れ替え戦があります。その放送もあるんでしたよね? よろしくおねがいしまーす。