_20180614_173456

 ニチレイレディスのプロアマ戦に3年ぶりに声がかかり参加してきました。

 今回は、川岸史果プロとの組み合わせでベストボールでのチーム対戦のもと頑張って来ました。

 ドライバーがここのところ調子がいいのでチームに貢献出来るかなと願ってましたが、川岸プロとではほとんど出番が無かったです。

 それでもまあまあ貢献できて、38チーム中6位と4回の参加で過去最高の成績だったのでは。

 川岸プロ、なかなか調子がいい感じでしたので、明日からの本戦頑張ってほしいものです。

 それから3年前に一緒だった比嘉真美子プロも。先週テレビでプレーオフ応援してて昨晩はサインいただいた有村智恵プロも。今日声かけてくれた大山志保プロも。気がつくとLPGAにはまってます。

 ところでこの写真は何かというと、私が昭和38年4月9日生まれなのでビビッときて(笑)。