
昨日までの2日間、二戸駅隣の「なきゃーと」では「トリコロールフェスタ」と「とり合戦」が開催されました。
私は昨日ステージでの出番があったこともあり計2時間半ほど居たのですが、会場を歩き回ってみたら、なんと破産したはずの一野辺製パンさんの系列の「いちカラ」さんが出てる! ワオ!!
早速、声をかけて話してみたら、「いちカラ」から看板が変わって「プチカラ」になってるじゃないですか。
背後でどういう動きになってるのか少し聞きましたが、ここでは割愛。いずれ、あの味が残ることは、嬉しいことじゃないですか。
いや、唐揚げバーガーの味は変わるのかも‥。