2017_0623_20542100

 フーズプランナーグループの株主総会のため、石川県に来て片山津温泉に泊まりました。

 道津会長はエンターテイメントの世界がお好きで、必ず歌手をお連れして、総会後の懇親会では歌を披露してもらいます。

 今回は、デビュー38年を迎える南ー誠さん。広島カープの応援歌である「それいけカープ」で有名な方です。

 我々と同じカラオケの部屋で、同じマイクで歌うんですが、やっぱり素人のちょっと上手な人とも全然違いましたね。

 自分の持ち歌を歌うと振り付けも決まってさすがでした。でも、普段は気さくな方でしたよ。

 サイン入りのCDを(有償で)頂きました。良さげな曲もありそう。ありがとうございました。