IMG_1857

 一昨日出張先のホテルの予約が「夜食付きプラン」だったことで、バスケットに並ぶ中から選んだのがこのエースコックの「チキチキボーンラーメン」。

IMG_1859

 その夜食べずに持ち帰りにして、早速今日の昼ご飯として自宅で食べました。インスタントラーメンは年に1回も食べないくらいなので、進化してるかな。

 なんとチキチキボーンそのままではないですが、鶏肉らしきものが入ってるんですね。

IMG_1860

 朝ごはんの残りのサラダとかと組み合わせて食べました。若い人向きのようなパンチが効いたスパイシーな味でしたね。他が薄味だったのでちょうどよかったです(笑)。

 いや、これで本物のチキチキボーンが食べたくなりました。冷凍庫に入ってるので週末にでも。