IMG_1034

 久しぶりの開催となりました本社裏でのバーベキュー。それ用に石畳になっているのに使われてなかったですね。もったいない。

IMG_1040

 本社在席は60人ほどですが、そのほとんどが参加してくれました。会費は300円。

IMG_1044

 イカも並んでますが、若鶏(手前)と種鶏廃鶏(奥)とのもも肉食べ比べがお楽しみでしたね。

 ちなみに、どちらが好きか挙手してもらいましたが、その結果はここでは書かないでおきましょう(笑)。

IMG_1038

 ヤキトリはこうしてアルミホイルで串が焼けないようにすると良いとのこと。

IMG_1041

 天気が最高に良くて、みなさん木陰に退避してました。

 そして、どちらからか頂いたタープが倉庫に眠っていることが発覚しました。次回はそれを使ってもっとムードをアップしてやりたいものです。

 準備・片づけしてくれた皆さん、お疲れ様でした。ありがとう。

 次回は金曜日夕方というリクエストの声が有りましたが、どうなることやら。