IMG_0390

 こないだの日曜日開催した久慈工場の感謝デーは予想以上の盛況で、周辺道路に大渋滞を引き起こし、大変ご迷惑をお掛けしました。

 警察署の指導により、やむを得ず帰っていただく形になり、心苦しく思っております。

 しかしその御蔭で、販売終了時間が30分遅れで済み、売上も当初予定の10%増程度に留まることができました。

 問題は今回の二戸工場です。

 久慈工場と比べようがないほどの道路の狭さで、周辺のショッピングセンターまでも近い。

 久慈では2〜4時間の待ち時間となりましたが、近隣の工場さんの協力を頂いても駐車場が少ないので、それ以上に成ることが予想されますし、迷惑が掛からないように何らかの決断をする必要も出てくるかもしれません。

 というわけで、周辺市町村の折込チラシは、久慈では2回打ちましたが、二戸では直前の今週は割愛させていただきました。

 さらに当日の天気予報は、晴れ時々曇りで、最高気温32℃とか。駐車場から会場までが遠いので、大変だとも思います。

 来られる方は、相当の覚悟でいらしてくださいませ。

 ‥などとここで書くのは心苦しいのですが、よろしくお願いします。