DSCF0010

 3年ぶりでしょうか。ウソ(鳥)の被害もなく、桜が咲き誇ってました。

DSCF0020

 夕方6時を過ぎてましたが、なかなかチャンスはなさそうなので、買ったカメラの初撮りを兼ねて撮影してみました。カメラはFUJIFILM X-T10 レンズキット(18−55mm)です。 

DSCF0032

 下からの照明をそのまま活用して撮ってみました。

DSCF0033

 二戸大橋の黄色を活用しようと試みてみましたが、こんなものです。

DSCF0049

 どんどん暗くなってきました。

DSCF0052

 寒いし暗くなったので近くの市立図書館へ。民間委託になって、平日は夜7時まで空いてますので、6:40より20分だけ行って雑誌の座り読みしました。

DSCF0065

 7時過ぎて外に出ると真っ暗でした。

 おや? 満月か。

DSCF0066

 むむむ、三角屋根の狭間に満月があるじゃないですか。二戸の神秘的光景! ワオ!

DSCF0072

 ちなみにこれは街灯の丸い光です。

 そういえば今年の桜は団子状に咲いてます。

 満月に、人工光に、桜。‥見事全部丸い!

 加えて私が乗り付けたクルマ、ミニは中も外も丸モチーフ!

 そういえば、私の体も最近は‥。

 失礼しましたー。