P3650931

 昨日は昼から県央工場の新年会でした。

 その様子はあとでアップするとしまして、自宅に帰ってのんびり土曜の夜を一人過ごそうと言う時に、ラーメンが無性に食べたくなって近くの店に行こうかと思ったのですが、先日買ったカップ麺があったことを思い出しました。

P3650936

 これは某量販店で特売になってたんですが、よくある和風のデザインじゃないからか目に止まり、手にしてみると「チーズと鶏油の濃厚スープ」とあるじゃないですか。

 うーん、これは私の好みに合うし、鶏が活躍している食品だしということで、超久しぶりにカップ麺を購入したのでした。

P3650941

 味はまさしく予想通りで、美味しかったですよ。 麺に絡んだスープの具合が素晴らしい。こんなに美味しいなら、と改めてカップ麺を見直しました。

 ちなみにこれはDue Italianという実店舗の実メニューをフィーチャーしたもののようです。センス良いなあ。