DSC_3341

 本日、栃木県小山市のひととのやカントリー倶楽部で行われた、N社様の国内食肉事業部のゴルフコンペで運良く優勝して帰ってきました。

 さっき、記念品の盾を開けてビックリ。優勝発表の際に撮っていただいた写真が入ってました。速攻な技ですね。

 副賞はファイターズの栗山監督のユニフォームでしたが、これまた開けてビックリ、サイン入りでした。ファイターズファンの息子たちが喜ぶことでしょう。ありがとうございます。

 国内の牛・豚・鶏の関係者26人が参加して、ホストのN社様14人が加わって40名のコンペでしたが、83点でベスグロも頂きました。

 今年は何故かコンペに強いです。どうしちゃったんだろう。一つ言えるのは、ヨガの効果で体幹が鍛えられたのか、振りが楽。

 一昨年まで、打ちっぱなしで年に1万発くらい打っていたのですが、今年はその10分の1以下なんですけどスコアはむしろ良くなってきてる。寒くなってもこの調子でいきたいものです。