IMG_20150808_191123_1

 とり合戦2の初日夜は「カシオペアジャズナイト」という設えで、屋外特設ビアガーデンが大盛況。

IMG_20150808_192545_1

 八戸から来ていただいた「ワイルドウインドビッグバンド」の生演奏が19:00からの丸1時間楽しめました。

 演奏は最高、キュートな女性ボーカルも良かったです。バンド側の司会者も「何だかよくわからない場ですけど、すっごく雰囲気がいいですね」と言ってました。

 ほんのり柔らかな風が流れる中でのビッグバンドの演奏のこの場はホントに別世界でした。 

IMG_20150808_194614_2

 この「とり合戦」が見たいと駆けつけてくれました、鳥取出身のH社長。かなり気分がよろしかったようで、観客席をリードして踊っていただきました。

IMG_20150808_194729_1

 そこに二戸のお仲間たちも最前席で踊り始め、華を添えていただきました。後ろで見ていた方々も楽しくお酒が飲めたのではないでしょうか。

 さて、今日はとり合戦2の2日目。昨日は昨年以上の人入りで売れ行きも上々だったようです。今日は終了は16時となっておりますが、お早めの来場がよろしいと思います。