image

 昨晩は地元のコミュニティFMであるカシオペアFMにて、看板番組「カシオペアフレンズ」の収録に1年ぶりにゲスト出演してきました。

 私としたことが、今回掛ける曲のセレクトを忘れてしまいました。いつも通りユニークな曲を用意して行きたかったのですが。いかんいかん。

 そういえば、パーソナリティの先輩、ゆんずさん、もーりさんのツッコミも以前はハラハラしましたが、今回は穏やかだったような(笑)。前日一緒にゴルフラウンドしてクタクタになったのが良かったかな?

 さて、内容は、8月8日と9日にある第2回とり合戦のこと、1年間通ったヨガ教室のこと、それに3回社員旅行で行った十和田湖周辺のことを語りました。

 ほとんどブログに書いてあることで恐縮です。放送はこの土日になります。