DSCF3884

 今年から、3月1日を「菜彩鶏の日」としました。

 白状すると、今年に入ってからの私の鶴の一声でそうなりまして、営業部に何かやるようにと指令を出した結果、応募いただいた方に抽選で31名様に菜彩鶏のむね肉・もも肉セットをプレゼントということになりました。自社ながらベタですねえ(笑)。

DSCF3885

 ギリギリの決定でしたので、自社ホームページ上とここでしかおそらく情報は拡散しませんので、当選確率はそこそこあるのではないでしょうか(笑)。こちらからのご応募お待ちしております。

 それからYoutubeに「菜彩鶏の歴史」と題した、23年のいきさつを説明したスライドを用意してくれました。これは昨年の経営計画発表会に向けて作成されたものです。生産の苦労を少しでも理解いただければ、農家の方々はじめ関係者の皆さんも浮かばれるかと思います。