IMG_2768

 成田空港に朝7時過ぎに到着。珍しく東京駅までリムジンバスを利用。八重洲口に着いて地下街へ。目についた朝定食の看板に惹かれ、豚汁定食を食べ、ひとまずホッ。

 実はインドネシアで辛いのを食べ過ぎて、体調を崩してしまいましたので豚汁の大根の具だくさんが嬉しかった〜。インドでは用心したのですが、インドネシアでは警戒心を緩めてしまって失敗ですね。

IMG_2773

 さて、10:56発の新幹線まで時間があるので、OAZOの丸善で時間を潰して、昼食のために丸ビルのサブウェイに寄ってみました。

 あったー。この秋、季節限定の「きのこチーズチキン」。バンズの選択肢はだいたい頭に入っているので、今回はセサミを注文。

 ‥あれ?この丸の内店先行で、「フラットブレッド」という選択肢もあったのか! ナンみたいで美味しそうじゃないか。失敗だー。よく見ればよかった。次回上京時は必ず。

 で、肝心のお味ですが、これは文句なしに旨い!! きのこで深みのある味になっているような。

 11月上旬までの限定メニューだそうなので、お忘れなくお早めにどうぞ。

(写真:いちいち具を起こして撮る元気がなかったので悪しからず)