DSC00227

 いよいよ十文字チキンカンパニー創業50周年感謝祭の前日となりました。2つの会場では、準備が始まっています。

DSC00229

 文化会館の玄関ホールでは、当社を理解していただくための写真を飾っています。

DSC00222

 5Sの徹底の精神で、完璧に並べます。

DSC00224

 大ホールでは音の調整などが始まりました。16:30よりリハーサルが始まります。

DSC00232

 もうひとつの会場である二戸駅隣の「なにゃーと」では飲食ブースの設置が始まりました。

DSC00221

 明日は残念ながら雨もありそうなので、入念な準備が必要です。

DSC00218

 中はこんなふうにテーブルが並んでました。 「通路が通りやすいように」と担当者は言っておりました。確かにそれはそのとおりですが‥。

 ちょっとカチッとしすぎと思いましたので、もっとバラバラっと並べてもらうことにしました。

DSC00216

 それにしてもここは広い! そのままだと殺風景に成るのは予想されましたので、掲示物をたくさん用意しております。

 どちらの会場にも、落書き帳を多数用意しておりますので、ご来場されましたら是非何か書いていってくださいね。