エフエム岩手の「家族の絆キャンペーン」に昨年から協賛しています。

 ラジオ局ですからCMが流れるのですが、昨年は行き違いで変なのが流れましたが、今年はしっかり作り込みました。

 社歌を作成した田口友善さんに、CMで使う部分を新録音で作成して頂きました。

 田口さんによりますと「詳しく解説すると、センターにメインを2本、両サイドの90度に3度上、45度に5度上のハーモニー、さらにセンターにメインの一オクターブをかすかに、計7本の声を入れています。それにソフトなリバーブをかけて仕上げています。」と、だいぶ手が込んでいます。

 下記の放送予定だそうなので、狙って聞いてみてはいかがでしょうか?

 8月 2日(月)  7:10  7:30 17:30
     3日(火)  7:30 18:30
     4日(水)  7:10 17:20 18:35
     5日(木)  7:10 17:20
     6日(金)  7:10 17:20
     7日(土) 10:30 18:00
     8日(日) 11:55 14:55
     9日(月)  7:30 18:18
   10日(火)  7:30 17:30

 なお、YouTubeでも聞けるようにしたいと思っておりましたら、担当のU君があっという間に作ってくれましたので、どうぞ。