DSC_4181

 今年は、会長(父)が創業して50周年となります。

 十文字にちなんで、2010年10月10日はちょうど日曜日なので、この日にイベントをやりたいと思っております。

 10時10分10秒に始めようかな?
 DSC_4182

 創業者である会長に相談したところ、自分をあまり前に出すなとか、周年誌は簡素にするようにと言われております。

 はい、周年誌は40周年誌である程度やり尽くしたので、やらなくても良いかなと思っております。

 ていうか、私が社長になってからの10年メインになってしまうと思うと、振り返るに値しないかと‥。

DSC_4184

 それから会長がひとこと言っていたな。

 「ビジネスとしては50年だけど、鶏を飼い始めてからは60年‥」

 そうか。

DSC_4257

 いずれ、社員やOBの方々、関係した方々を呼んで楽しい時間が過ごせればなと思っております。

DSC_4287

 場所は、二戸市民文化会館大ホールと、二戸駅隣の「なにゃーと」を予約してあります。

 10月10日は確か年間で最も晴れる確率が高い日じゃなかったでしたっけ?

DSC_4172

 今日は第1回目の打ち合わせを行いました。まだまだ暗中模索ですが、私としても楽しみです。

(写真:沖縄で撮影)