7a7fc0b6.JPG

 昨日は朝10時頃、営業部の合宿から自宅に戻ったら、なんと雨がアラレに変わってビックリ。もうちょっと遅れたら、クルマの塗装に被害があるところでした。

 その後は、雪に。クルマは夏タイヤだし、どこにも出かけられない休日となりました(笑)。

 一夜明けたら、4月下旬だし、雪も溶けて無くなるかと思ったら、結構白くなっておりました。ま、道路は大丈夫そうでしたが。

季節はずれの雪

 休み明けの社長室は寒いので、セーターを着ようと思ったら、あ、自宅に持っていったんだった。代わりに着たのが17年ほど前に作った懐かしいトレーナーです。これで朝礼に出たら、結構ウケました。

 このマークを作った直後は、トレーナーとTシャツをかなり作りました。特にTシャツはベースの色と印刷の色のバリエーションで社員に希望をとり、有償で配った覚えがあります。

 コレを着てから、ある農場長に最近まじめな顔で、「十文字のマークで帽子を是非作って欲しい」と言われたのを思い出しました。

 「社長、約束だよ!」とまで言われたし、何かの機会に‥。