図書館

 気が付いたらこの記事が1002回目でした。

 もうそろそろ満4年が経過しようと言うところで1000回というわけで、計算上は3日に2日以上をキープですね。‥最近落ちてますが(笑)。

 愛読者も多くなってきたのか、「考えていることが見事に分かる」と言われたりして少々複雑です。

 やっぱり男は、いや、特に社長はベールに包まれた部分があった方がいいんでしょうね。しかしこの道に足を踏み入れた手前、初心貫徹しましょう。

 もうそろそろバナーの写真を入れ替えるよう、新たに広報担当になった写真好きのS係長に言ってあるのですが、事情があって秋になりそうです。

(写真:二戸市立図書館に時々行って「アサヒカメラ」などを読んでいます)