6f3a6d22.JPG

 ブラジル出張で今年の県北工場、久慈工場の新年会は欠席。県央工場の新年会は何とか間に合って出席しました。いつものように新安比温泉に宿泊しての大宴会です。

INCF 県央工場 新年会 2009 2

 相変わらずというか更にパワーアップした華やかなステージの連続で、見応えがありましたね〜。

INCF 県央工場 新年会 2009 3

 今年は特に中国人研修生・実習生のステージが多く、若さあふれる歌と踊りを披露してくれました。中国から持ち込んだ生地を縫って衣装をこしらえ、まとまって練習したとのことで、そうした準備の過程でチームワークも醸成される言うことでよかったよかった。

INCF 県央工場 新年会 2009 4

 楽しい夜を過ごした翌朝、晴れがましい楽しそうな顔を見るのがまた私にも活力の源にもなります。元気を貰いました。

INCF 県央工場 新年会 2009 5

 新安比温泉の濃〜い湯に浸かり、よく眠れ、時差ぼけもだいぶ解消になりました。いつも楽しい時間のフォローありがとうございます!

INCF 県央工場 新年会 2009 6