2008年10月23日 お詫びの旅 鶏糞商品のことで、担当のK課長と北海道のお客様にお詫びに出かけてきました。 怒られることをしたので、もう謝るしかありません。そして、今後、これ以上信用を落とさないように、引き締めてやり続けるしかありません。 「社長にあれこれ怒るわけにも‥」と言いながらも話して頂き感謝の気持ちで一杯です。 怒ってくれたほうが、私も「もうこういうことは二度と起こすまい」とずっと忘れないでしょう。 また、肥料業界の情勢やら、その先の農家の状況を聴くことが出来ました。 貴重な旅になりました。 「 鶏糞の話題」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >