先週2日間に渡って当社と私について収録したのですが、その番組が今週末に放映されます。
「売れている」という視点で、岩手県に関係する3社がスポットライトを浴びる60分の番組ですので、10〜15分は当社の部分となることでしょう。
ちなみに、当社の生産量(=販売量)は、一昨年、昨年、ともに3%増。回復傾向にある国内チキン業界にあって、その水準を上回ってはいます。
会社の現場をしっかり収録するなど真面目な番組のはずですが、私がマツダ・ロードスターから降りるところとか、我が家のオーディオルームも収録していきました。
その放送、テレビ岩手 「新いわて大航海時代ザ・ナビゲーター」は、
6月30日(土)14:00〜15:00。
再放送は7月1日(日)13:30〜14:30です。
岩手人はお見逃し無く!他の都道府県の方でご覧になりたい方は、弊社社員にお申し付け下さい。DVDにてお渡し出来ると思います。