bda30a03.JPG

 野菜スープブームってありましたよね、数年前に。私も試しにと、手軽なベータ食品の缶の野菜スープを買ってみたのですが、これがなかなか効きました。

 苦いんですけどね〜。いつも夏バテしてしまうのですが、その夏はばっちりでした。

 しかし、反面具合の悪い感じも出たので、その秋には止めたのですが、久しぶりにこの夏、バテたので野菜スープを買ってみました。今回は、まず山形県のダイヤモンド食品工業のものを買ってみました。

 そしたらやっぱり良かった〜。頭も冴えます。ベータのに比べ軽くて美味しいので家内もファンに。しかし色も薄いし、効き目はやっぱりベータかな、と思ってベータ食品の缶のもまた買ってみました。私はもっぱらこちらの方を飲んでます。

 ブームは去りましたが、野菜スープの効き目は最高。ジュースでなく、スープだから良いんですよね。カゴメも早く出さないかな?