8c0d34e6.JPG 8月12日ということで、地元二戸は車が既にいつもの倍くらい走っている気がします。暑さもだいぶ収まってきました。

  さて、このブログですが、引っ越しを検討中です。タイトルも「代表鶏締役の日記」から、会社の目指す方向である「きまじめ品質」から取って「きまじめチキン日記」としたいと考えております。ちょっと畏れ多いのですが、重い看板をしょって立ちましょう!

  ちなみに、いまGoogleで「きまじめチキン」と検索しますと、なんとゼロで好都合。覚えてもらいやすいタイトルで、アドレスも取得済であるwww.kimajime.comを利用しようと思います。

  以前、「鶏締役」を名刺に刷って、ホームページを持ったこともあり、まわりの皆様には、歓迎されていたと思いますが、ブログでは他の方に先を越されておりました。そのことと、代表鶏締役では文字の入力に手間が掛かることを勘案して、一挙リニューアルを思いつきました。

  しばらく時間が掛かるかもしれませんが、引っ越した際には、このアドレスが無くなることもありますので、その際は「きまじめチキン」で検索してみて下さい。盆明けもよろしくおねがいします!

(写真:本社の玄関のアメリカハナミズキ)