b2eb37a0.JPG 「涙そうそう」がもともとBEGINというグループの曲だと知ってしばらくたちますが、やっとベスト版が出たので買って聞いてます。これは本当に良いですね。気に入ってます。

 毎月発売されるCDの情報を得るため、「CDジャーナル」という雑誌を懲りずに買っています。しかし、もうどうしようもなく知っているアーティストが出てこないのでぺらぺらめくるだけ(笑)

 昔のレコードをCD化したのも数年前までありましたので、それを狙っていたのですが、最近はそれさえもほとんど無いんですよね。まあ、最近のラップみたいな音楽にはついて行けないので、そういうのは逃しても惜しくないのですが。

 さて「涙そうそう」は夏川りみのバージョンをMP3にして、我が家の1階のトイレに組み込んでます。人を感知してトイレのふたが開き、音楽が流れる…。子供たちにもこの曲は好評です。